2011年08月17日

痛風を治す為に本当に大事な事「ダウンロード版」







わたしは、現在日本痛風研究学会公認の「痛風アドバイザー」として
痛風に悩む方へ痛風予防や治療法を伝える等痛風に密接に関わった生活をしています。



簡単に自己紹介をしますと、


わたしは、36歳の時「痛風」になりました。
暴飲、暴食等ありとあらゆる事が原因だと思われますが、
今思えば、痛風になる為の生活をおくっていました。


ある日の夜、足に違和感を覚えたんですが
気にせず、そのまま眠りました。

そしてその日の早朝。
突然足の甲が痛くなりその痛みで布団の上でのたうちまわりました。

「骨折した!」
と思う程の激しい痛みが伴いましたが、
病院に行くと何故か尿検査をさせられ
結果、尿酸値は軽く二桁オーバーの11.5。当然医者に「痛風」と宣告されました。

その日、医者からは食事に気をつけるようにいわれましたが、
3日程経つと痛みが引いたので医者の忠告を聞かず。
「酒が飲めないなら死んだ方がましだ!」
と言いながら、いきがってビールを飲み、食事制限もする事が御座いませんでした。


その結果。
一年も経たないうちに2回目の発作に襲われました。激痛をこらえながら病院にいくと。
医者に「禁酒」と「食事制限」をしなさい!
と、強い口調で言われました。
その場では、「はい」と答えたものの。

一週間程度で痛みがが消えたのでいつの間にか元の生活に戻ってしまいました。

いつも「酒が飲めないなら死んだ方がまし!」
と口癖のように言い続け、
ビールをやめず食事制限も致しませんでした。


その後も、何度か発作に見舞われ
医者には人口透析の可能性をがあると言われましたが、

お酒はやめられず、、、
ついには、その後5回もの痛風発作を経験しました。



「守る物がある」と言う事何度も痛風を繰り返し、痛みで苦しんでいるとき

「お父さん死んじゃうの?」
と5歳になる娘が悲しい顔をして泣いてしまいました。
それを見て本当に、「何とか治さないといけない!」と思うようになりました。



そうです、痛風の恐怖は痛みだけでは無いのです。
放置して進行すると命に関わる事態になるのです。



中川式ひざ痛治療法

福音式 吃音(どもり)克服プログラム

人に好かれる会話術【男女兼用】

【サプリ無料!キャンペーン実施中】青田典子の自宅で簡単にできる!【ビューティブル・ダイエット】

相互リンクSEO-P-Link自動登録ツール AFPLINK

文章リライトツール「リライト博士」|ワンクリックで文章をリライトしてオリジナルの記事を作成

【ワケあり】マスタープラン冊子+DVDセット



わたしは、娘の一言で。
この事実を真剣に考えました。

もしかしたら、このまま自分が死んでしまったら
残された家族は、とんでもない状況になるのでは?

そのとき、味わった事が無い程の、寒気というか恐怖を感じました。

その後、わたしは痛風に関するあらゆる
・書籍(高い電子書籍も買いました)
・医者
・痛風改善経験者
・薬剤師
にアポを取り、お話をうかがって
痛風について本気で向き合いました。




そして、今まで自分が知っていた痛風に関する知識がまったく役に立たない事を知りました。

わたしは、ついに「まったく新しい方法」
お酒を我慢せず、好きなものを食べながら痛風を改善させる方法に行き着いたのです!
わたしは、その方法を実践していく中で、
痛風を改善させる事ができました。
しかも、その後11年間痛風の発作が1度も起きていません。


痛風患者の救いの神痛風改善後も、わたしは再発防止の為に更に痛風に関する知識を深めました。


現在では「日本痛風研究学会」を立ち上げ、
痛風に悩む人たちの相談に乗り。
多くの方たちの痛風改善のお手伝いをしています。

「日本痛風研究学会」の提唱する方法の体験者達は
「この方法を取り入れてから、お酒を我慢していた時より、尿酸値も安定しているし、痛風が改善できた!」
と言うのです。

わたしはこの言葉を聞くたびに自分はこの方法の正しさを実感しています。


痛風克服に携わっていく中で、いつの間にか痛風改善に携わることがわたしの生きがいになりました。


より多くの方の痛風改善を手助けしたい!

そんな思いで、ついにこのサイトを立ち上げたのです。



近年
食の欧米化が進み、痛風の激痛に悩んでいる人が増加しました。

・飲みたいお酒も飲めず、
・食べたいものも食べれず
大きなストレスを抱えている人が多いにもかかわらず、

未だに痛風に対する誤解が痛風患者を苦しめています。


「痛風患者はお酒はダメ、好きな食べ物は食べれない」と言う事を信じて、毎日ストレスが溜まる、辛い生活を送っている人が余りにも多いのです。


実は、痛風に対する“あるコツ”が分かってしまえば、
お金をかけずに痛風を改善して、お酒や、好きな食べ物も食べれるストレスのない人生を送ることは、「簡単なんです!」

わたしは、その事を貴方に伝えたいと思っています。
posted by 痛風を治す為に本当に大事な事 at 15:53| 痛風を治す為に本当に大事な事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。